smIMGL3740_TP_V

昨今、資産運用を検討する方で、不動産投資に興味を持つ方が増えてきました。

ネガティブなニュースで将来に不安を感じたり、月々の保険料を抑えたいと考えて興味を持つ方が多いようです。

しかし、実際に始めようと思うとよくわからなかったり、難しいワードが出てきたりとなかなか始められない方も多いでしょう。
そんな方はセミナーを受けてみてはどうでしょうか。
セミナーに参加することで、自分一人ではなかなか捗らない勉強もその道のプロから教えてもらうことが出来ます。
自分で調べてもよくわからなかったことや、不安に思っていることを直接聞けるので、納得した上で不動産投資を始めることが出来ます。

しかし、不動産投資に興味はあるが不動産投資の知識が全くないからセミナーに行っても付いていけないのではと不安になったり、なかなか参加する時間が取れないからという理由でセミナーに行くのを躊躇ってしまう方も多いでしょう。

そんな悩みを持っている方におススメな「ベルテックス」の不動産投資セミナーをご紹介します。

株式会社ベルテックスは設立8年目でありながら年商150億円を突破している今急成長中の会社です。


<ベルテックスの不動産投資セミナーの特徴とは?>

57941053a67aa2abd44f21c118bbb200_s

ベルテックスの不動産投資セミナーは次の3点が特徴的です。

参加費無料

1.5時間のミニセミナー

③定期セミナーを毎日4回開催

一回のセミナーの時間も長すぎず、また定期セミナーが毎日4回開催されているので自分の都合の良いタイミングで参加することが可能です。そのためなかなかセミナーに参加する時間が取れないという方にもオススメです。

また、ベルテックスの不動産物件に関しても1%台という破格の優遇金利が受けられる物件を紹介してもらえるのも魅力的なポイントです。
不動産投資を始める際、ほとんどの方は金融機関から融資を受けて物件を購入しますが、この際の金利は業界平均が3~4%のところベルテックスではなんと破格の1%台の金利で融資を受けられる物件を紹介してもらえます。
こんな破格の金利が受けられることからも、金融機関から信頼される実績を積んでいることが窺い知れます。

このように初心者向けのセミナーを開催したり、優良物件も紹介してもらえるのでこれから不動産投資を始めたい方におススメです。

今回は初心者でも気軽に参加することが出来るベルテックスの不動産投資セミナーについてご紹介しました。